忍者ブログ
シルバーレインの不定期日記
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「書くことないよ」と言ってると、瞬時に数十個のバトンを貰いましt

うえおああうおえあおあおあお!!!

 

続きから、椋君から取ってきたバトンだ。なるべく毎日消化しよう…。



Q1.名前・性別・学年組は?

十常侍・ネルソンである。とってもお茶目なオトコのコ☆
高校2年5組だ。


Q2.本業・バイトは?

本業はゾンビハンター。バイトは青龍拳士。
超近接特化を目指したそうだ。


Q3.誕生日・星座・血液型は?

誕生日は7月27日。しし座のAB型である。

 
Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

単純明快、一直線。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

暴けるものなら暴いてみろ!(くわっ)


Q6.名前の由来は?

恐れ多くもホレーショ・ネルソン提督。
苗字は言うまでもない!


Q7.実は他に名前候補とかありました?

同背後TW1のキャラの名前に当て字という恐るべき候補が。


Q8.今のジョブを選んだ理由は?

スパナとチェーンソー剣が持ちたかったから!


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

変えたいと思うジョブは無いが、王者の風は羨ましいな。


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

ホントは二重人格設定だったからAB型だが、メンドいしダルいからパスした。


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

書ききれてないが、動物好きというのもあるらしいよ。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

追加されたというか、少し大人しくなった。


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

TW1のようにハッチャけたい。
えーりん!えーりん!助けてえーりん!!


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

運動会結社にて全般かな…。


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

いつも落ち着いていたい!


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

裏事情っていうか、「そうか!歯科医だから鈍器だよな!」とか考えてたけど
今考えてみるとかなり意味不明。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

延 々 と 独 り 言。


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

勉強(理系)を素で忘れるところだった。


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

リタイアしたいところだが、書く事が無くなる…!


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

毒島先輩は俺のもんだ


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

皆おもすれー


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

クールにフォローしてくれる人は皆スゴイと思う。


Q24.他に深層意識では~…な人は?

深層意識は使ってないな…。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

恋 人 
俺の背後キャラには全員無関係な感情だぜ!フゥーハハハー


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

「かわいい」「カッコイイ」だけじゃなくて
「綺麗」とか「スゴイ」(これはねーか)とかが使いたい。


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

ピチピチの女子制服とか、メイド服とか着たBUかピンが 欲しい。


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

せめて称号は変えたい。


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実はっていうか、「ウホッ」はネタだぞ!?


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

ウホッ いいバトン


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

誰も居ないので、誰でもどうぞ。

PR

コメント
バトンお疲れ~
よっしゃ!一緒にはっちゃけよまい(笑顔
てか俺もネタピン(マテ)が欲しいよ・・・
【2006/10/31 18:11】 NAME[冥架 椋] WEBLINK[] EDIT[]
一緒に
バトンお疲れ様でした~♪
これから怒涛のバトンラッシュだね☆
頑張って!

一緒にはっちゃけようよ!
はっちゃけて楽しもうよ♪
【2006/11/02 01:16】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
返し
>>椋君
ピン実装マダー!?

>>七海君
超すろうぺいすでバトン答えていくな。
そして答えない内にまたバトンが増えると。ヒヒヒヒヒヒ…
【2006/11/04 16:31】 NAME[ネルソン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 ネルソン]
[11/02 七海]
[10/31 冥架 椋]
[10/31 ネルソン]
[10/31 ネルソン]
プロフィール
HN:
十常侍・ネルソン
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
抜歯
自己紹介:
腐ってやがる…早すぎたんだ!
ブログ内検索
アクセス解析